坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

織田奈那の文春砲 #織田奈那

f:id:hyakka43ryoran:20191209145431j:plain

 

オダナナが撮られたw まさかのオダナナw
いや、服オシャレやん!高そうやん!
お相手の男性は服飾系専門学校に通う学生さんとの事。
合鍵渡してて半同棲ですって。
みんな連れ込むねーw
しかもこの大事な時期にw
来週東京ドーム公演なのにここでスキャンダルw
やっぱみんな見えないところで付き合ってんだねw

オダナナ賢そうだから彼氏いることメンバーにもあんまし言わなそうだなーw

ゆいぽんとかブチギレるかな?
守屋から鉄拳制裁食らうかな?
鈴本とか泣き出すかな?

写真は銀座のしゃぶしゃぶ店から手を繋いで出てくるところw
銀座でしゃぶしゃぶのあとに彼氏のちんちんしゃぶしゃぶは草生えた