坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

由依ちゃんは1列目1番 #小林由依

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191209144825j:plain


正直由依ちゃんが選抜入りするってのは聞かなくてもわかってたからそこだけは安心して見てた。
強いて言えば、、、センターにはならないで欲しかったかなぁ。。。


センターが嫌って訳じゃなくて、ここまで平手友梨奈を引っ張ってきたんだから、ここで変えられると新しくセンターになった子の負担がでかすぎる気がして、ただでさえ忙しいのに、さらに新センターなんてなったら潰れかねない。


運営はそういう事とか平気でしそうだったからそこはほんとに怖かった。


1列目の1番で心の中で(来いっ…ゆいぽん来いっ!!!)って思ってた。