坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

「友達と散歩しただけだ!何が悪い!?」byやんちゃなやんちゃん #金川紗耶 #林蓮音 #文春砲 #横浜デート #乃木坂46 #ジャニーズJr #Isee #OutofTheBlue #乃木坂4期生 #やんちゃなやんちゃん

 

f:id:hyakka43ryoran:20210328015812j:plain

 

 

乃木坂46 4期生の金川紗耶さんが文春砲を喰らいました。

 

内容としては、ジャニーズJr.の林蓮音(はやしれん)さんと

横浜のデートスポットを2人きりで歩いていたところを撮られました。

f:id:hyakka43ryoran:20210328024826j:plain

 

 

 

この報道を受けて、早速その次の日に金川さんは自身のブログで謝罪をしています。

ブログには「友人として会っていた」と綴っています。

 

 

 

たしかに、2人きりで横浜の夜景を見にお出かけしていましたが

どちらかの家に泊まるということもなく、21時には解散して、

キスもハグしていなければ、手も繋いでいませんでした。

 

ここは頷ける点ではありますね。

今回は、謝罪ブログを上げたということは

運営からはこれ以上のお咎めは無さそうですね。

 

っていうか、金川さんの写真を見るからに

文春のカメラマンに気づいていたっぽかったですねw

カメラ目線でピースサインは、さすがのやんちゃっぷりですw

 

 

 

とりあえず3/31(水) 25:00からの乃木坂46オールナイトニッポン

出演取り消しになったみたいです。

 

 

 

以前、川村真洋さんが文春に撮られた際に、当時の彼氏さんに文春記者がインタビューした内容を元に「乃木坂内部規定」なるものが纏められていましたw

金川さんは19歳の未成年。

彼氏ということであれば、スルーでは済まされないでしょう。欅坂よろしく即卒業発表というのも無きにしもあらずですねw

 

 

 

 当時の川村さんや能條さんは20歳を超えていたもののずっとアンダーメンバーでした。更にお泊りもちゃんと撮られていましたw

これでアンダー固定が更に強くなったのと、メンバー間やスタッフの方とも気まずくなったのでしょう。そのあとすぐに卒業されましたね。

f:id:hyakka43ryoran:20210328024549j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210328024646j:plain

 

 

 

今回は気づかれてしまった文春の負けですかねw

でも次は、、、泊りの現場を撮られるかもしれませんね!