坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

売れてる先輩だから宿題スルーしても許される? 天狗!? #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #のぎおび

 

f:id:hyakka43ryoran:20201212215750j:plain

 

 

 

乃木坂46 齋藤飛鳥さんが12月11日のSHOWROOM配信番組『のぎおび』にて

3期生 岩本蓮加さんからの宿題「あざとく告白してください」との指令を無視。

まさかの次回のメンバーに丸投げするという姿勢にファンから批判が飛んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうもともと宿題を無視するキャラなのか

視聴しているファンに「いや、宿題やらへんのかいっ」って突っ込ませるための作戦なのか

はたまた天狗なのか、なんなのかわかりませんが

先輩がこんな態度だと後輩も「あ、別にのぎおびの宿題やんなくてもいいんだw」ってなりそうなもんですね。

 

 

事務所の人も特に何も言わないんですね。

白石麻衣さん、西野七瀬さん、生駒里奈さんの卒業した今、1期生でグループの顔ですからね。

売れっ子にはあんま強く言えないのかな?

 

 

 

可愛いから許す!って言ってるファンも多いみたいですから

それはそれでいいのかもしれませんが、そういうのは今のうちだけかなー。

言われてるうちが花なんじゃないかな?