坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

なーこちゃんの件は隠し通して卒業したなーこちゃんの勝ちなんじゃないかな? #欅坂46 #長沢菜々香 #文春砲 #結婚 #婚約

 

f:id:hyakka43ryoran:20200623041647j:plain

 

6月上旬に、元・欅坂46メンバー 長沢菜々香さんが一般男性とお付き合いしているという事実を週刊文春によって暴かれました。

 

 

 

なーこちゃんといえば、2020年3月31日をもって欅坂46を卒業された後、

InstagramTwitterや公式サイト、ファンクラブを開設。

 

 

 

卒業後もSNSを通じてファンと交流をとってくれるということで

ファンの皆さんも嬉しかったのではないでしょうか?

 

 

 

ですがそんななーこちゃんにも文春砲が被弾。

お相手はIT企業の社長さんだそうで、婚約もされているとのことです。

 

 

 

交際時期なんですが、、、

交際が発覚したのは卒業後なんですが

交際を開始されたときはがっつり欅坂46として活動していた期間と被りそうなんですよねw

 

 

 

LINEも流出しましたからねw

 

 

 

 

もし文春砲で明るみにならなければ、

誰にも知られずひっそりとお付き合いを続けて

ひっそりと入籍されていたかもしれませんね。

 

 

 

ここからは筆者の持論なのですが、、、

『アイドルになれるかわいい子は彼氏がいて当然』

  という考えが前提にあります。

 

それを踏まえたうえで、

『彼氏の存在がバレずに卒業したらアイドルの勝ち』

  という考えに至ります。(飽くまでも個人の見解です)

 

 

 

なので今回は彼氏の存在を隠し通して卒業されたなーこちゃんの方が

一枚上手だったのではないかな?と思います。

 

 

 

とは言え、ファンの方々はショックだったと思います。

「あんなに好きだったのに、、、」とか

「あんなにお金を使ったのに、、、」とか

色々な意見があると思います。

 

 

 

過去にも言いましたが、

『アイドルってのはいかにお金をかけないでどれだけ楽しめるか?ってのがミソ』だと思うんです。

 

 

 

それにしても欅坂は波乱万丈ですね。