坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

現役アイドルが妊娠してそれをTwitterで報告して脱退とか卒業とか無しwww #幻no #マボテン #水神結真 #妊娠 #アイドル

 

f:id:hyakka43ryoran:20200624120342j:plain

 

現役アイドルが隠れて交際してるのはよくある話。

それが地下アイドルともなれば尚更。

 

 

 

...そして妊娠。

まぁ、ヤることヤれば?そりゃーデキるわなw

 

 

 

そうするとアイドルは2つの選択を迫られる。

 

 

 

『アイドル活動を諦めて子供を産む』

 or

『子供を諦めてアイドル活動を続ける』

 の2択である。

 

 

結婚して子供を産みたければ当然アイドルは脱退なり卒業する。

 

アイドル活動を続けたければ一時活動休止とか言って隠れて堕胎するとか。

 

まぁ良い方法ではないけどありがちな手段。

 

 

 

なので今回のこのアイドルグループ『幻.no』

通称マボテンの水神さんと所属事務所の選択は

思い切った選択だなと思いましたw

 

 

 

それにしてもよく事務所はこの文面を公に出せたな、とw

 

 

 

avexのSUPER☆GiRLSの稼農楓さんのときは

過去の堕胎報道(元カレからのタレコミによる文春砲)で

即 脱退でしたけどw

 

 

 

地下アイドルだし、2020年ともなると

アイドルの在り方も変わってくるものなのかな、?w