坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

SNSで殺された #木村花 #Twitter #誹謗中傷 #テラスハウス #けんけん #モデル #訃報 #SNS #socialmedia

 

f:id:hyakka43ryoran:20200523172548j:plain

 

テラスハウスに出演していた女子プロレスラーの木村花さんが

2020年05月23日未明に亡くなったという報道が出ました。

 

 

 

木村さんのインスタグラムのストーリーや投稿が23日の夜中に更新され

自殺をほのめかすような投稿が話題になっています。

 

 

 

Twitterの情報によると、「けんけん」なる人からに執拗な誹謗中傷が

原因なのでは?と言われています。

 

 

 

そして芸能界で活躍されているモデルさんたちからも

悲しみの声が上がっています。

 

 

 

www.instagram.com

 

f:id:hyakka43ryoran:20200523180417j:plain

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

この誹謗中傷のリプを送りまくっていた

「けんけん」という者のツイートをザッと貼っていきます。

 

 

芸能人はアンチが出てきてようやく階段を上がれる。みたいなことを聞いたりします。

たしかに全員に好かれるというのは無理なのもよくわかります。

ですが直接、執拗に相手に誹謗中傷のリプを送るなど

相手を傷つけることなんて事は決してやってはいけないですよね。

もし自身が見ている番組に出演している誰かが気に食わないなら

叩くのではなく見なければいいだけの話です。

誰にも人を傷つける権利なんかありません。

改めて「言葉」という凶器の怖さをまじまじと感じます。

人を傷つけるってこんなに簡単なんだな、と。

人を殺すってこんなに簡単なんだな、と。

 

 

 

22歳という若すぎる年齢でご自身の生涯を終えられた木村さん

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20200523180127j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200523180159j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200523180216j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200523180230j:plain