坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

在籍中のアイドルに手を出してる時点で迷惑かかってるよw #伊藤純奈 #乃木坂46 #渡辺みり愛 #乃木坂462期生 #アンダーメンバー #納谷健 #竹鼻優太 #刀剣乱舞 #七つの大罪 #2_5次元俳優 #文春砲 #ROSSO #不遇の2期

f:id:hyakka43ryoran:20210630040610j:plain

 

乃木坂46 2期生で先日卒業を発表した伊藤純奈さんが文春砲を喰らいましたw

お相手は舞台を中心に活動されている2.5次元俳優ともいわれている納谷健さんという方です。

bunshun.jp

 

お二人の出会いのきっかけは、納谷さんが竹鼻優太さんという俳優さんのつながりで

竹鼻さんが渡辺みり愛さんを介して伊藤純奈さんを呼び、といった流れでみたいですね。

伊藤純奈さんと納谷さんは2年前から交際しているとのことです。

純奈さんは納谷さんに自宅の合い鍵を渡していて

このご時世のこともあってのことでしょうが外でのデートはせずに、おうちデートをしていたみたいです。

 

ちなみに竹鼻優太さんは以前、渡辺みり愛さんの交際相手とネットで特定された俳優さんですね。

f:id:hyakka43ryoran:20210630042341j:plain

 

 

 

今回この2人がそろって乃木坂46を卒業するということで、少なからず運営から何かしら言われたと推測できますね。

以前、元・欅坂46の長濱ねるさんがSHE'Sの井上さんと交際されているのが事務所にバレ、その結果グループを卒業。ということがありました。

 

乃木坂46LLCとSeed&Flowerの違いこそあれ、大元はSMEですから

同じような処置をしたとしても不思議ではありませんw

 

 

 

Twitterでは、能條さんや川村さんの時と同じように

アンダー固定メンバーということでそこまで盛り上がっていません。

 

 

 

 

文春記者の直撃取材に対して納谷さんの回答も、最後まで交際を否定できてない回答でした。

そして『迷惑をかける付き合い方はしていない』と供述していたようですが

人気アイドルグループに属しているメンバーと交際している時点でどんな付き合い方だろうが少なからず周りの人(事務所のスタッフさん方など様々な関係者)に迷惑はかけるでしょうよw

 

今回は迷惑をかけるかけないは抜きにして

合い鍵も持っているみたいですし、交際されているとみていいんじゃないでしょうか。

で、少なからず事務所やスタッフさん方やメンバーの皆さんに迷惑かかっちゃいましたねw

やっぱアンダーメンバーって男遊びする余裕がみなさんあるようで、暇なんですねw

ただ今回も少しばかり証拠が少ないんじゃないかなー...とw

やっぱりツーショット写真がなくちゃねぇw