坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

俺が推すと卒業、脱退、スキャンダルに見舞われてたんだけどね... #織田奈那 #小林由依

f:id:hyakka43ryoran:20191209150936j:plain

 

いやこれ、正直失礼な話さ
今回は流石に小林さんだと思ったんよ。
今まで俺の推してきたメンバーは、俺が推したらすぐ卒業,脱退 or スキャンダル ってのが続きまくってたから!


℃-ute 梅田えりか
AKB48 増田有華
ももクロ 早見あかり
スマイレージ 前田憂佳
乃木坂46 伊藤寧々永島聖羅川村真洋能條愛未斎藤ちはる
欅坂46 志田愛佳今泉佑唯
などなど他にもいるかな?こんな所かな?


だからなんていうか、スキャンダルを待ってる自分もいた。
心のどこかで(来いっ!ゆいぽん来いっ!)って思ってたりもした。
でも違ったね、織田奈那だったし井口眞緒だった。


なんだろう、、、今までセンターに来るような子はあまり推さなかったってのもあるけど、俺の目も衰えてきたのかな!?