坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

TBS小林廣輝アナにとって斎藤ちはるは何番目の女? #斎藤ちはる #小林廣輝 #FRIDAY #乃木坂46 #テレビ朝日 #TBS #二股 #三股 #慶應義塾大学 #明治大学 #熱愛報道 #スキャンダル

f:id:hyakka43ryoran:20210616025550j:plain

 

 

先週の話ですけど、元乃木坂46 1期生でテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさんがFridayされました!

お相手はTBSの小林廣輝アナだそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

斎藤さんは小林アナ宅に連泊のお泊り愛が報告されましたが、これだけだったらよかったのですが

小林アナは斎藤さんと泊まった次の日には航空会社勤務の別の女性を家に連れ込んでいるところも撮られましたw

 

Fridayの取材に対して小林アナはお世話になった友人、部屋には入らずマンション内のラウンジで話をしただけ。と供述しておりますが、そもそも小林アナの住んでいるマンションに来客用ラウンジは無い。とのことですw

 

 

 

こういうわかりやすい嘘ついてちゃだめですよねw

 

 

 

 

因みにネットニュースでは『斎藤さんのほかにも付き合ってる女性が』のようなニュアンスで報道されていますが、、、

 

小林アナはなかなか肉食系の男性の様で、以前も女性関係で色々あったようです。

 

更には、新しい情報として

第3の女 第4の女もいそう、と報道がありましたね。

 

果たして誰が1番目の女性なんでしょうね?

斎藤さんは小林アナにとって何番目の女になっているんでしょう?

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

斎藤ちはるさんが仲良くしていた元乃木坂メンバー時代に

『チューリップ』という仲良しグループを組んでいました。

 

メンバーが

川村真洋さん

能條愛未さん

斎藤ちはるさん

川後陽菜さん

和田まあやさん

高山一実さん

生田絵梨花さん  の7人でした。

 

そのうち、、、

川村真洋さんは水商売のスカウトマンと熱愛報道

f:id:hyakka43ryoran:20210328024549j:plain

 

能條愛未さんは売れない舞台俳優と熱愛報道

f:id:hyakka43ryoran:20210616033130j:plain

 

斎藤ちはるさんは二股アナウンサーと熱愛報道

f:id:hyakka43ryoran:20210616034037j:plain

 

...このグループこんなに男運無いですかね?w

もっとマシな男いそうなもんですけど。。。

 

 

 

もう川村さんも能條さんも今はおそらく別の男性とお付き合いされているでしょう。(能條さんは中村橋之助さんとの熱愛報道が出ましたね。中村橋之助さんも二股してましたw)

 

ちはるさんも、二股かますようなヤリチンアナウンサーとは付きあってられないでしょうからすぐ別れることでしょう。

 

次は誰とお付き合いされるんでしょうかね?w