坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

能條っていつもこんな感じだよねw #能條愛未 #中村橋之助 #乃木坂46 #元乃木坂46 #女性セブン #乃木坂46LLC #ツインプラネット #ワイルドプラネット #事務所移籍 #二股

f:id:hyakka43ryoran:20210418125351j:plain

 

乃木坂46の1期生の能條愛未さんの熱愛が週刊誌「女性セブン」によって明らかになりました。

お相手は歌舞伎役者の中村橋之助さん。

 

 

 

まぁこの中村橋之助さん、二股していたみたいですがwww

中村橋之助さんは結婚を前提にお付き合いしている元芸妓さんの女性がいるそうなのですが、能條さんともお付き合いされているんですねw

 

 

 

考えてみたら能條さんは乃木坂46時代から普通に彼氏が途絶えなかったみたいですし

彼氏とディズニーデートとかも普通に行っていたみたいですw

グループ在籍時代にも恋多き方だったんですよねw

2018年にはメンバーでは唯一のデート現場を週刊文春に突撃されましたからねw

おイタがやめられない、危ない橋を渡りたいのは

そういう性(さが)なんでしょうかね?

 

 

 

戸谷くんとは、、、別れたんですねw

まぁもう2018年の話ですからねw

あまり長続きしない飽きっぽいタイプなんでしょうかね?w

 

 

 

そして、いつの間に、、、かわかりませんけど

乃木坂46LLC 退所されてたんですねw 運営も事務所もキレたか?w

 

 

 

新しい事務所はツインプラネットの女優部門「ワイルドプラネット」

というところらしいですが、、、

鈴木奈々さんとか須田亜香里さんが所属されている事務所みたいです。

 

 

 

能條さんのスキャンダルっていうのはグループ在籍時もそうでしたけど

あまり騒がれませんねw 「なんだ、能條か」で終わるパターンですか?w

 

 

 

そして昔からそうですけど、歌舞伎役者ってのは女にだらしないですねw

芸の肥やしとか理由をつけて遊びまくるのが文化なんですかね?w

自慢できたもんじゃないですねw

 

そして2番手のオンナの家に4連泊とはまたw 能條さんもかわいそうw

でもそういう男を選んでるってことですから、、、

まぁ、てめぇが悪いんですがw