坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

もし選んだ道が少し違っていたら... #長濱ねる #今泉佑唯 #平手友梨奈

f:id:hyakka43ryoran:20191209143342j:plain

 

改めて自分では想像もできないキツくて窮屈で華やかに見せてて実は辛いことの方がずっとずっと多い世界で生きてる人っているんだなーって。


そう考えると自分って普通だなー、楽してるなー、ゆとりだなー、って思う。
まぁあっちはそれだけ金がいいんでしょうから、それはそれとして。


毎日放電してる感覚で、気づいたらパワーが空っぽになってました。
あのねるがこうなるんだから欅坂はかなりヤバいと思う。


ねると今泉と平手は乃木坂向きだったかもね。
もし乃木坂の3期生として活動してたらまたちょっとは違ったかな?なんて思ったりする。