坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

金遣いの荒い人って独占欲とか支配欲も強い?とかふと思っただけ。 #欅坂46 #今泉佑唯

 

f:id:hyakka43ryoran:20191218183947j:plain

しばらく前の文春の記事で

今泉佑唯の卒業理由の1つとして上がった

「グループ内でのいじめ問題」

 

 

だいたいみんな、上村だ佐藤だ齋藤だ石森だ尾関だ長沢だ…とか根拠の無いことを想像だけであーだこーだ言ってる。

 

 

もちろん自分もその1人。

あることないことをあーだこーだ言ってる。

 

 

文春の取材によると、主犯とその周りのメンバー含めて5人が加害者らしいね。

 

 

ふと思ったんだけど、金銭感覚ガバガバみたいなエピソード話してたあのメンバーってどうなん?

 

 

財布のお金あるだけ使っちゃう、美容には金をかけまくる。

 

 

芸能人だから“自分への投資”って意味では間違ってないんだろうけど

そういう金銭感覚の人、あるだけお金を使っちゃう人って独占欲とか支配欲が人一倍強い気がする。

 

 

 

きっと今泉佑唯は自分のアイドルとしてのセンター像を持っていたんだと思う。

だから平手に「もっとこうしたほうがいい!」とか「ここはこうするべきだ!」、「私ならこうする!」、みたいな事をいってたんじゃないのかな?

 

 

本人は良かれと思って言ったんだろうけど

平手を囲う人達はよく思わなかっただろうね。

 

 

「お前はセンターじゃねぇんだよ」

「出しゃばんなよ余計な事しか言わないくせに」

なんて思ってたんだろうね、

 

 

そういう風に言ってる人間って所詮、何物にもなれない三下がほとんどなんだけどねw

 

 

もし、守屋が平手側の、

誰よりも平手を持ち上げる平手信者だったとしたら

人一倍強く今泉を攻撃したんじゃないかな?

 

 

「私達の欅坂(平手の欅坂)を壊すな!」

みたいなこと言ってさw

ただのわがままでもそれを「自分達の正義だ!」とか何とか言ってまかり通す。

 

 

自分の矛盾を肯定する。

 

 

私。サバサバしてます!みたいな女子ほど

裏ではドロドロのネチネチだからね。

 

 

今泉を助ける人は、、、

そんな勇気のある人は、、、

志田ぐらいしかいなかったんじゃないかな?

 

 

いじめられてる人を庇ったら

自分もいじめのターゲットになるってのは

ありがちなパターンだからね。

 

 

ここで今泉に関わらなかった、遠目から見てた小林由依が1番利口だったのかな?

 

 

助けを求められても我関せず。。。の人間が

実は1番スマートだったりするからねw

 

 

出る杭は打たれる。

黒い羊のレッテルを貼られる。

耳障りなやつは排除する。

 

 

こんなことしてるから乃木坂日向坂比べられて

つまんないグループだな。。。って覚めた目で見られるんだよ、

 

 

いくら滝行したからって

過去は覆せないんだから。