坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

暇なファンによるデマ情報? #欅坂46 #今泉佑唯 #いじめファイブ #週刊文春 #内部関係者

 
f:id:hyakka43ryoran:20200414215747j:image

 

欅坂46のいじめ問題に内部関係者による情報がいくつかありますね。。。

 

 

 

今泉佑唯をターゲットにした陰湿ないじめがあったと。。。

 

・化粧品や靴下や靴や服などの私物を隠される

・楽屋から締め出される

                                                                ...etc

 

いじめファイブが原因で長濱ねるちゃんも卒業した、と。?

 

 

 

 

正直言うと、、、決定的な証拠が無いし

加勢してる人の意見も、擁護してる人の意見も

パッと見て分かる証拠が何一つないからなんとも言えない。

 

 

 

強いていえば、、、

文春記者が“今泉佑唯の兄に取材した”っていう情報が、

あれが本当なのであれば、文春が今のところ1番信憑性があるのかなー?って感じ。

 

 

 

 

真相は本人たちのみぞ知る。。。ってとこかなー