坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

日向坂46の4枚目シングル、、、日向坂46はバリエーション豊富で最強! #日向坂46 #小坂菜緒 #日向4th

 

f:id:hyakka43ryoran:20191217235823j:plain

Twitterで話題になってる日向坂46の4thシングルについて、、、

 

 

1stシングル キュン

2ndシングル ドレミソラシド

3rdシングル こんなに好きになっちゃっていいの?

...と今までメジャーデビューから3作連続で小坂菜緒ちゃんがセンターを務めた。

 

 

4thシングルは、、、別の子にセンターやってほしいな。。。

 

 

小坂菜緒ちゃんがダメって事は1つもない。

むしろ十分すぎるくらい!

めちゃめちゃ可愛いしスタイルいいし

すごい画になる!映える!

 

 

だから運営(Seed&Flower)は、

「次も小坂で!次も小坂で!」って連鎖してって

小坂菜緒ちゃんばかり重荷を背負う事になる、気がする。

 

 

欅坂46平手友梨奈ちゃんみたいに笑顔を失って欲しくないからさー、、、

 

 

グループの顔として小坂菜緒ちゃんを前に出して、それから日向坂46をプッシュしていく。。。みたいな戦略なんか知らんけど、、、

 

 

加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高本彩花東村芽依、金村美玖、渡邉美穂、上村ひなの、、、etc…

 

 

小坂菜緒ちゃんも勿論逸材だけど

日向坂46は普通では考えられないくらい、他のアイドルとは比べ物にならないくらいの逸材が揃ってる!

 

 

アイドルってどうしても特定の1人にセンター任せがちになると思う。

でもその概念を壊せるアイドルが日向坂46だと思ってる!!!

 

 

誰がセンターでも勝ちにいける!センターをローテーションでもいけると思う!

そんなかつてないほどバリエーション豊富で最強なアイドルだと思ってる!

 

 

生駒ちゃんみたいに倒れて欲しくない。。。

てちみたいに笑顔を失って欲しくない。。。

 

 

そこんとこ分かってんのか?運営のおっさん達!!!