坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

ZOC大森靖子 ヒステリー起こして気に入らないメンバーに殴る蹴るの暴行傷害!ただのメンヘラパワハラBBAだった件w #ZOC #大森靖子 #巫まろ #福田花音 #戦慄かなの #香椎かてぃ #藍染カレン #パワハラ #tweet #メンヘラ #嫉妬 #暴行傷害

f:id:hyakka43ryoran:20210813182555j:plain

 

ZOCプロデューサーでメンバーの大森靖子さんの

巫まろ(福田花音)さんへのパワハラが話題になっています。

 

事の発端は、巫まろさんのツイートを見た大森さんがそれをよく思わず、

巫まろさんに問い詰めて手を上げ、

挙句、巫まろさんを「体調不良」ということにして活動休止させる。

という暴挙の嵐w

プロデューサー失格どころか人間失格の言動ばかりですw

 

 

 

 

一方、いつも通りおはようツイートしている大森靖子

引用リツイートやリプ欄が地獄ですw

 

 

 

 

そんで、この状況を旦那のピエール中野氏はどう思ってるんだろうねw

ていうかこんなのと結婚してたんかピさん。。。

家でもこれならしんどすぎるやろ。

そんで親がこれとか子供可哀想すぎて草も生えん。

 

こりゃー戦慄かなのさんも香椎かてぃさんも辞めるわけだw

以上、ZOC終了のお知らせでしたw