坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

星野みなみ卒業&芸能界引退を発表♡ なんだかんだ文春の言った通りになってて草 #星野みなみ #乃木坂46 #週刊文春 #文春砲 #新宿 #阿佐ヶ谷 #卒業 #芸能界引退 #御曹司 #鹿島康秀

f:id:hyakka43ryoran:20211204154412j:plain

 

2021年12月3日、乃木坂46 1期生の星野みなみさんが自身のブログで

自身の誕生日である2022年2月のをめどに乃木坂46を卒業、そして芸能界を引退することが発表されました。

 

思えば去る2021年9月22日(水) 28枚目シングル「君に叱られた」発売日に

御曹司とのお泊りデートで文春砲を喰らったことは記憶に新しいでしょうか。

 

↓因みにお相手の鹿島康秀さんの情報まで明るみになっておりますw

 

 

 

これについてTwitterでは、まさに賛否両論w

様々な意見が飛び交っていますw

 

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20211204162344j:plain

かつては「生生星」としてフロントに立ち

初期の乃木坂を引っ張ってきてくれた星野みなみさんですが

今回ばかりはさすがに批判の声が多かったですねw

 

考えてみりゃ、レギュラー番組のラジオを仮病で休んで彼氏とお泊りしてそれが週刊誌にバレて

一応謝ったけどそこから詳しい釈明は無し。

乃木坂46では今のところ唯一の彼氏持ち公言アイドルでしたからw

 

これから3期4期が主体になっていくでしょう乃木坂46でこんなのがずーっと選抜メンバーにのさばっていたら迷惑以外の何物でもないですからねw

 

 

 

そして「金川は?」って言ってる人いるけど、、、

金川沙耶さんはあくまでも「友達のジャニーズJr.の林君とお散歩していた」だけですからw

 

そして「大和は?」って声もあったけど、、、

あれは未成年なのにクラブに出入りして酒、煙草、男って役満だから契約解除。あれは仕方ないw

 

 

 

ろってぃーしかり、能條しかり、

今回も一部の激甘な盲目ヲタしか笑顔で送り出せない結果となりましたw

 

 

 

そして齋藤飛鳥さんが30歳までいてくれる説が濃厚になってきた?

f:id:hyakka43ryoran:20211204162158j:plain