坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

今更“欅坂に戻りたい”とか言っちゃう?w #志田愛佳 #鈴本美愉 #欅坂46 #鈴本愛佳のぶちゃらけ #スキャンダル #彼氏 #テキーラ #アンビバレント #好きだと言うなら否定しない嫌いと言われたって構わない

 
f:id:hyakka43ryoran:20200710114645j:image

YouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』

1本目の動画が早速炎上してから早数日、、、

2本目の動画が公開されました!

 

 

 

 

内容としては、、、

恋愛観やら元彼やら

そこらのJDの会話と何ら変わりない感じでした。

 

 

 

年上が好きだ〜とか

年下もいける〜とか

カッコイイな!余裕があるな!って思った人は結婚してた!とか

特にこれといって、、、何も無い感じでしたw

 

 

 

そして志田愛佳の口から出てきた言葉。

『欅坂に戻れるなら戻りたい』

『休業してる時ホントに辛くて、それを理解してくれてたのがメンバーと週刊誌に取られた男性だった。
だから私はこの人と一緒にいたいです。って言った。、、、いや人間としてね、恋愛じゃなくて!w』

 

 


f:id:hyakka43ryoran:20200710114953j:image

これ無理あるよなーwwwwww

 

 

 

人間として一緒にいたい!って事務所の人に言うってことはそういうことじゃん。

 

 

 

恋愛じゃなくて!ってwww

恋愛じゃなかったら普通に結婚ってことなんじゃなくて?

 

 

 

じゃなかったらチュープリ撮ったり

2人きりでお泊まりしたりする?w

 

 

 

 

それで『後悔してる』とか言われてもねー…f:id:hyakka43ryoran:20200710114659j:image

 

 

 

これで戻ってこられてもメンバーとかファンとか関係者たちの気持ち考えろよwwwってなる。。。

 

 

 

まぁ、、、元・アイドルの動画っていう観点を捨てて

そこらの女性のだべり動画って思えば、、、うんw

 

 

 

でもこれ、握手会やらなんやらで

お金使ってた人からすると地獄だよなー。。。

 

 

 

でも鈴本がインスタ垢削除したみたいだし

このYouTubeチャンネルも時間の問題だと思いますけどねw

それにしても低評価の数がえぐいてwww