坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

自らの価値を下げ、仲間の評判も下げる志田と鈴本 #志田愛佳 #鈴本美愉 #欅坂46 #鈴本愛佳のぶちゃらけ #スキャンダル #彼氏 #焼肉 #テキーラ #アンビバレント #好きだと言うなら否定しない嫌いと言われたって構わない

 


f:id:hyakka43ryoran:20200705010843j:image

 

YouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』にて

1本目の動画が公開されました。

 

内容は、、、

恐らくグループ在籍中から付き合っていたのであろう鈴本の元カレとの話題や、

志田の学生時代は恋愛に貪欲だった。とかの恋愛トーク

 

テキーラをショットでバシバシ飲んで

頭の弱いお尻の軽いJKJDよろしく

クソビッチトークでしたw

 

そして何よりトークがくっそつまらんかったw

 

最後まで聞いてらんない人続出でしたね。

 

 

 

そんな2人が今でも『欅坂46』の看板を頼りに

モデル活動やらYouTubeやらをやってるんだから

何様だよ!?w って思いますホントに!!!

 

 

 

渡邉理佐さんや、小林由依さんや、

何よりキャプテンの菅井友香さんなど

欅を支えて向上させようと頑張ってきた仲間に唾を吐き捨て

自分たちを支えてきてくれていたファンをバッサリ斬り捨てた、と。

 

 

 

あんな事言えば仲間をからもファンからもそりゃー反感買うでしょう。

そんなことも分からないほど頭悪いのか

わからなくなるほど酔っ払いながら動画上げたのか

はたまた単純に炎上商法か、、、

 

 

 

実際何を考えてたのかはわかりませんが

こんなに自分たちと前の仲間の評判を下げるのは、、、ちょっと。。。無駄死にwww

 

 

 

現・欅メンに恨みでもあったんでしょうか?w

 

 

 

『アイドルは金をかけずにどれだけ楽しめるか!?』ってのがミソである、と

なんとなーくわかってくれた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

ファンを幻滅させ、グループの評判を下げ、

メンバーから反感を買う。

 

 

 

排除出来て良かったんじゃないですか?

笑わないクールなグループと言いつつも

欅坂46はアイドルグループですからね。

 

 

 

てち、ねる、よねさん、ずーみん

は違うにしても、、、

 

 

 

織田、鈴本、志田、長沢、原田まゆ、

男関係で辞めるやつばっかりですね、欅坂ってwww

 

 

 

好きだと言うなら否定しない。嫌いと言われたって構わない。

を全力で体現しててまじアンビバレントwww