坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

ゆいちゃんずが幻になり、志田愛佳が辞め、米谷奈々未が辞め、長濱ねるが卒業してしまった時点で欅坂の魅力がものすごく減ったと思う。 #今泉佑唯 #小林由依 #志田愛佳 #米谷奈々未 #長濱ねる #ゆいちゃんず

f:id:hyakka43ryoran:20191210083358j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20191210083823j:plain

 

今泉佑唯が卒業したことでゆいちゃんずが幻になり、

志田愛佳が辞め、

米谷奈々未が辞め、

長濱ねるが卒業してしまった時点で欅坂の魅力がものすごく減ったと思う。

 

小林由依目線になるけど、、、

ゆいちゃんずの相方だったずーみんこと今泉佑唯

お姉ちゃんみたいな包容力があった志田愛佳
唯一の同い年で話しやすかった米谷奈々未

 

共に支え合って来た相方がいなくなってしまうってのはどんな感情なのだろう。。。
今まで人と接してもやっぱりどこか自分は1人って感情が大きかったからどうしても自分には想像ができない…こんな大変な場所に身を置いたこともないからそれはもちろんなんだけど、、、
今はもう見ることは出来ない、2人ともギター弾き語りで2人とも歌が上手いから再現もできないゆいちゃんず楽曲。

 

どこで間違ってしまったんだろう?って
後悔してもしょうがないんだろうけど…。

きっと誰もわからないよね…。
本人すらもよくわからないんだと思う。
それファンもめっちゃ聞きたいやつよ。


夜空のあの星は手に届かないから美しい☆彡

f:id:hyakka43ryoran:20191210083848j:plain