坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

アイドルは基本、“原点が頂点” #二人セゾン #欅坂46 #CDTV #クリスマス音楽祭2019

f:id:hyakka43ryoran:20191224030137j:plain

 

CDTV クリスマス音楽祭2019にて欅坂46の二人セゾンを見た。

 

 

フォーメーションとしては画像の通り

 

f:id:hyakka43ryoran:20191224030205j:plain

 

f:id:hyakka43ryoran:20191224030224j:plain

 

-- 代役メンバー --

鈴本美愉→藤吉夏鈴

志田愛佳関有美子

長濱ねる→森田ひかる

今泉佑唯→井上梨名

米谷奈々未→山﨑天

織田奈那→松平璃子

 

 

2期生が入ってきてくれたおかげで

なんとかなったね、、、。

なんとか埋まったね。。。

 

 

正直2016年のデビュー時には

たった3年とかでなんなんなるとは思わんかった。

こんなにも主力から離脱するとは想像も出来なかったw

 

 

♪〜 誰かと話すのが面倒で

のパートは、理佐と梨加の間にねるがいなきゃ

 

♪〜 君は突然 僕のイヤホン外した

のパートは、ゆいちゃんずじゃなきゃ

 

♪〜 見過ごしちゃ勿体ない

のパートは、菅井と志田じゃなきゃ

 

 

今回の二人セゾンが新しい欅坂の二人セゾンです!って言う訳でもないでしょ?

 

 

選抜制度を導入して、選抜メンバー中心でパフォーマンスするのかなー?って思ったらそうでも無いし、、、

 

 

その場しのぎ感が否めない。。。

 

 

まぁ正直これが今の欅坂46か。。。