坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

BOSE Wave SoundTouch music system IV を買ってみた! #bose #wave #soundtouch #musicsystem

 

f:id:hyakka43ryoran:20191217233238j:plain

 

新しいラジオを買いました!!!

 

 

ずっと使ってたKENWOODのCDコンポ CLX-50が壊れた。。。

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221183840p:plain

ケンウッドコンポ CLX-50L

 

左のスピーカーから音が出なくなって、それでも騙し騙し使ってたらすごい音質が悪くなってきた。。。

もう低音とかノイズが走るようになって、聞いてられない。。。

 

 

毎日ラジオを聴く自分としては死活問題。。。

 

 

radikoで聴けば?って意見もあるけど、

タイムラグがさ、、、

 

 

2018年1月からこのコンポでラジオを毎日聴いてました!

 

 

酷使しすぎたかなー。。。

聴く時は1日18時間くらい聴いてたから。。。

 

 

で、新しいのを買おう!と。

毎日使うものだからいいものを買いたいな!って。

 

 

色々見たり調べたりしたんですが、なんだかんだでBOSEが強い!

 

 

じゃあBOSEか!ってことで、

BOSE Wave SoundTouch music system

というFMもAMも聴けるオーディオ!!!

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221183756j:plain

Bose Wave SoundTouch music system IV パーソナルオーディオシステム

 

 

 

これがまぁ、、、高いwww

77,000円って、、、

いや、、、そりゃ毎日使うものだけど…

77,000円って。。。

 

 

なんか安いやつ無いかなー。。。って思ってAmazonとか楽天とか色々探しました!

 

 

はい!!!見つけました!!!

 

 

Amazonの中古品で「非常に良い」状態のやつをキャッシュレス決済での割引も効いて55,000円で購入!

 

 

で、今日届きました!

 

 

…電源コードであるACケーブル

入ってませんでした。。。(.ᇂ_ᇂ:

 

 

なんだよー。。。(・ᾤ・)

って思って返品したろ!って思ったんですが、

よーく見ると少し外枠の形が違うものの

言うところ、所詮ACケーブルでしょ?w

 

 

って思って使ってるノートPCのケーブルを差し込んでみたら、

 

 

あっ、使えるじゃん!w

 

 

FMアンテナがACケーブルの差し込み口なんだけど、ラジオ聴けるじゃん♪

 

 

じゃあこれでいいやw

 

 

ちょうど父親から引き出しで眠ってる過去に何かのノートPCで使ってたACケーブルを貰ったのでそれで代用します!

 

 

ちなみにBOSEの純正ACケーブルは、、、

           24,000円…www

 

 

…なんでこんなに高い?w?w?w

 

 

音質いいです!低音とか最高です!

BluetoothWiFiやLANケーブル差し込み口とか色々付いてて、多機能でテンション上がります!

 

 

これからはこれで毎日ラジオ聴く!!!