坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

柴田柚菜、自爆!?w 一人で食べてたはずの韓国料理を本当は誰かとシェアしてた? #乃木坂46 #乃木坂4期生 #柴田柚菜 #猫舌SHOWROOM #筒井あやめ #彼氏バレ #チーズボール #韓国料理

 

2022年7月27日配信の猫舌SHOWROOMにて

4期生 柴田柚菜さんが筒井あやめさんと今日食べたものの話をしている。という

何気ないありがちな会話なのですが、

 

 

会話の脈絡から一部のファンが「これ彼氏とシェアしたのでは?」

といったような疑いのツイートが話題になっています。

 

これに対してファンの反応がこちら。

 

 

 

これは完全に

「韓国料理を彼氏とシェアして食べた」

と言っているようなものですねw

そう捉えられる言い回しですからねw

 

だって1人でご飯食べてるのに

いきなり残飯処理班登場しねーじゃん?w

 

柴田さんは、、、心がピュアで嘘がつけないんでしょうね。

 

それがまた仇になったというか...w

 

「韓国料理をテイクアウトして食べた」

の一言で片付いたはずなのですが、そのあとが惜しかったですねー。

 

 

 

これに対して柴田さんが755なのか有料会員向けのモバイルメールか何かで

誤解だということを送信されました。

これもファンの方により公開されました。

 

 

 

それにしても筒井あやめさんの怒涛の質問攻めも

面白味がありましたねw

 

そりゃー普通の質問に対してかなり違和感のある返答をされたら

しっくりこずに、更に質問を繰り返し

結果、質問攻めのようになってしまうのも無理はないですねw

 

 

 

そりゃー乃木坂46のメンバーになれるような容姿をもっているので

彼氏くらいいても不思議ではないですが、、、

みんなちゃんと彼氏がいらっしゃるんですねw

 

まぁ、アイドルなんてそんなもんでしょうか!?w

 

 

 

因みに、この配信を見て

乃木坂工事中の大園桃子さんと星野みなみさんの絡みを

思い出す人も多いかもしれませんwww