坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

乃木坂46終了のお知らせ。新センターはパパ活個撮女。最速でセンターも最速で炎上!新曲もまるで欅坂w #中西アルノ #乃木坂46 #乃木坂465期生 #Actually #平手友梨奈 #欅坂46 #乃木坂46時間TV #パパ活 #個撮 #上裸tiktok #彼氏バレ #wakatteTV #被写体 #ホテル #JKビジネス #秋元康

f:id:hyakka43ryoran:20220224135720j:plain

 

 

先日放送された乃木坂46時間TVにて、29枚目シングル「Actually...」が発表され、同時にセンターを新加入の5期生 中西アルノさんが務めることが発表されました。

 

が、、、

この中西アルノさんの過去がTwitterで流失!

29枚目シングルのプロモーション活動前から大炎上です!

 

 

 

 

 

 

更には新曲がまるで平手友梨奈時代の欅坂46を彷彿とさせるようだ。とダブルで炎上。批判の声が止まりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加入前の情報通からのリークもありました。が、

過去ここまで炎上したこともなかったと思いますw

 

加入前の元カレ情報は何人もありました。

それはまだ加入前だし、可愛い女の子なんだから彼氏くらいいて当たり前。

ジャニヲタだったという情報が流れても、

かっこいい男の子に惚れるのは当たり前。ということもあり

少し話題になった程度で炎上まではいかなかったと思います。

 

ですが今回はレベルが違いすぎててwww

 

新メンバーの新センターの子が

 

彼氏バレ&カラオケ映像流出  ←NEW

パパ活  ←NEW

個撮  ←NEW

上裸tiktok  ←NEW

wakatteTV映像  ←NEW

 

 

なんというか,,,

炎上要素が役満というか,

承認欲求が過ぎるというか,

ファンが嫌がることを一通りやってるのが闇が深いというか...

 

 

 

 

そういえば先のブログで綴らせて頂きましたが、筆者の予想は見事に外れましたw

hyakka43ryoran.hatenablog.com

 

 

 

なんで井上和さんじゃなかったんでしょうね。。。

秋元康氏及び運営は、井上和さんのような完成された美しさより

中西アルノさんのような未完成の儚さのような感じが好きなんですかね?

 

...どことなくゆきぽよっぽさはあるw

処女っぽさはどちらも無いw