坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

おそらく乃木坂初?星野みなみ、ファンにも認知されてる彼氏がいる中でちゃんと卒業セレモニー開催し、無事に芸能界引退w #星野みなみ #乃木坂46 #彼氏持ちアイドル #卒業セレモニー #東京国際フォーラム #有楽町 #鹿島康秀 #卒業 #芸能界引退 #御曹司

f:id:hyakka43ryoran:20220222150539j:plain



過ぎたる2022年2月12日に有楽町の東京国際フォーラムで開催された

星野みなみさんの卒業セレモニーについて、、、

 

一部のファンからは「卒業おめでとう」の声もありましたが

それ以上に大勢のファンから批判の声が上がっていました。

 

 

 

 

やっぱりこうなりますよねw

アイドルファンってのは彼氏持ちの子には厳しいですからねw

 

他のメンバーが頑張ってるのに当の本人は、、、

「彼氏バレた♡ でもいいんだ♡ もうすぐ引退するし♡ 彼と結婚する♡」

 

…ってこれですからねw

特に星野さんにお金をつぎ込んだファンからしたら

たまったもんじゃないでしょうねw

 

初期の功労者ということで、すっぱ抜かれたとはいえ卒業セレモニーを開催した運営も甘いですねーw

 

 

 

そしてまだまだ日本では彼氏持ちアイドルというのは受け入れられないでしょうねw