坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

星野みなみ、卒業セレモニーさせてもらえるんだw #乃木坂46 #星野みなみ #彼氏持ちアイドル #文春砲 #卒業セレモニー #東京国際フォーラム #有楽町 #鹿島康秀 #卒業 #芸能界引退

f:id:hyakka43ryoran:20220130002011j:plain

 

乃木坂46 1期生の星野みなみさんの卒業セレモニーが

2022年2月12日 東京国際フォーラムにて開催されるそうですが、、、

これに関しては良しとしないファンからの声が多数上がっていますねw

 

 

 

まぁ、最後の最後でこうなりましたけどw

一応、初期の乃木坂46を引っ張ってきてくれた功労者ですからねw

運営も「2月10日の新内眞衣のついでだw

あいつのやつも、まぁ、最後くらいは。。。チケットで赤字にならなければいいか」

くらいに思っているのかもしれませんw

 

当の本人は、、、

文春砲喰らって彼氏バレして、それでも交際は継続で

もともと近々引退するつもりだったから別にいいやw

くらいにしか思ってなさそうですがw

 

ということでファンの皆さん、2月10日 新内眞衣 卒業セレモニー!

新内さんの最後の晴れ舞台ですね!心に刻み込みましょう!