坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

悪質なコラ画像!でも気持ちはわからんでもない... #小坂菜緒 #日向坂46 #ひなくり2021 #卒業 #コラ画像 #デマ #休養

f:id:hyakka43ryoran:20211224153000j:plain

 

2021年12月23日  ひなくり2021前日にこんな悪質なコラ画像が出回りました。

 

 

 

 

これはまた、、、よくできたコラ画像ですねー。

一瞬信じてしまいますね。

 

これは悪質なコラ画像ですので、あくまでもデマですから

スルーしちゃって構わないのですが、

小坂菜緒さんが休養されてから早5ヶ月が経過しました。

 

これまで日向坂46のメンバーは小坂さんに限らず

濱岸ひよりさん、松田好花さん、富田鈴花さん、宮田愛萌さん、佐々木美玲さん、と

一定期間お休みしていたメンバーもいらっしゃいました。

 

復帰が早い人は1週間、長い人は8ヶ月と

休養期間も人それぞれ。

 

まだまだ5ヶ月。もう少し気長に待ちましょう。

 

 

 

思えば2019年にデビューしてからずっと先頭に立ってきた小坂さんですから

今まで休む暇もほとんど無かったことと思います。

 

事務所による殺人的スケジュールでパンクさせられた。とはいえ

やっとゆっくり無期限で休める時間を手に入れられたんですから

ゆっくりゆっくり!休んで頂きたいと思います!

 

 

 

過去に、濱岸さんが8ヶ月ほど休養していました。

1年~1年半くらい休んでいても誰も文句は言えないでしょう。

 

少なくとも事務所の人間は文句を言う権利はないと思います。

ホントに、、、平手さんの脱退から何も学ばなかったんですねぇ。。。

 

 

 

復帰するにしても、このまま卒業or脱退するにしても

小坂さんが選ぶことです。何も言えません。

 

 

 

復帰してくれたら「おかえり!」

卒業されたら「今までありがとう!」

 

それでいいじゃん!

 

 

 

クレームなら全てSeed&Flower合同会社に入れてやりましょう!

 

 

 

とりあえず今は待つだけです。おとなしく待ちましょう!