坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

大好きな先輩の意思を受け継ぐ次世代エース・与田祐希 #与田祐希 #乃木坂46 #インフルエンサー #西野七瀬 #チャック #太りすぎ #胸 #テレ東音楽祭 #乃木坂46LLC #yodamail

f:id:hyakka43ryoran:20210703042141j:plain

 

先日 テレ東音楽祭にて、乃木坂46が新曲

『ごめんねFingers crossed』と『インフルエンサー』を披露しましたが

与田祐希さんが着用していたインフルエンサーの衣装について少々騒ぎになったみたいです。

 

そして、こんな記事まで出ていました。

getnews.jp

 

 

 

...ひでぇ記事だなw

バストサイズが合わない云々言うならまだしも「太りすぎ」って辛辣だなw

 

ファンからは、こういう声もありましたが、、、w

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210703050015j:plain

これに関して与田さんは自身のモバイルメールにて釈明しています。

これはTwitterにも内容が載っていますね。

 

 

 

中にはモバメを読む前に先輩のお下がりを着ていることを突き止めた猛者もいました。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210703045933j:plain

真相を話すと、あの日与田さんが着用していた衣装は

過去のコンサートで西野七瀬さんがワイヤーで飛ぶために

自身の衣装にカスタムを施してもらった特別な衣装であり

それを試着してみたらピッタリだったのと、大好きな西野さんの衣装ということもあり

西野さんのお下がりの衣装を身に纏い、舞台に上がった。とのことでした。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210703045841j:plain

番組でもたびたび仰っていましたが、与田さんは西野さんが大好きなんですよね。

 

西野さんはグループ在籍時代センターは最多7回、ソロ曲も6曲と

名実ともに乃木坂46のエースとして君臨していました。

 

与田さんも近い将来、乃木坂46のエースになるでしょうし

6人目の複数回単独センターの日も近いでしょう。

(乃木坂46での複数回単独センターに立ったのは生駒里奈さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さん、遠藤さくらさんの5人です)

 

 

 

これからの乃木坂46に、与田さんの活躍に目が離せませんね。

f:id:hyakka43ryoran:20210703045807j:plain