坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

アイドルが恋愛禁止はもう時代遅れ? #juicejuice #高木紗友希 #優里 #ドライフラワー #文春砲 #恋愛禁止 #卒業 #脱退 #解雇 #ハロプロ #helloproject #つんく #c_ute #萩原舞 #有原栞菜 #こぶしファクトリー #藤井梨央 #小川麗奈 #田口夏実

f:id:hyakka43ryoran:20210213130309j:plain

 

Juice=Juiceのメンバー・高木紗友希さんが文春砲を喰らいました!

お相手は今注目の歌手・優里さんです。

 

 

 

この事実が明るみになって、ハロープロジェクトを運営しているアップフロント

高木紗友希さんの活動終了を即発表。

さすが老舗事務所ですね、対応が早い!

こういう発表は早いに越したことはありませんからねw

過去の℃-ute村上愛さんや有原栞菜さんや鈴木愛理さんや萩原舞さんのときは

公式発表がなかなかにグダグダでしたが、、、w

 

 

 

記憶に新しいのは、こぶしファクトリーの元メンバーが3人立て続けにスキャンダルを起こしたことでしょうか!?w

 

 

 

今回の報道が出て、Twitterでは様々な声が上がっています。

 

 

 

まずは、「アイドルが恋愛してもいいじゃないか!」派

 

 

 

続いて、「やっぱアイドルは恋愛禁止!」派

 

 

 

続きまして、「それはそれとして...」派

 

 

 

今は昭和でも平成でもなく令和ですから、もしかしたらアイドルが恋愛禁止!なんて考え自体が時代遅れでナンセンスなのかもしれませんね!

 

個人的には井上公造さんの言い分がなんとなく理にかなっているかな?と思っています。

自分自身を商品としていて、その売り方も疑似恋愛のような売り方。

だとしたら、自身の恋愛事情は隠さなければいけないかな。と思います。

 

 

 

それにしても高木紗友希さん、これは匂わせすぎでしょーwww

digtopi.com