坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

天に昇っていった鳳凰が一瞬だけ雲の狭間から顔を出した #橋本奈々未 #乃木坂46 #ないものねだり #サヨナラの意味 #サヨナラに強くなれ #CELENA #神宮前

 


f:id:hyakka43ryoran:20200702075648j:image

 

東京都渋谷区神宮前4丁目にある美容室

『CELENA』のオープン初日にお祝いで、、、

 

 

 

なんと、、、!!!

 

 

 

2017年2月20日をもって乃木坂46を卒業し

芸能界を引退された“橋本奈々未”さんから

お花を貰ったというツイートが公開されました!

f:id:hyakka43ryoran:20200702082322j:image

 

 

 

このツイートを公開されたのは

『CELENA』のディレクター kanamiさん!

www.instagram.com

 

 

 

現在の橋本奈々未さんは一般人ですから

最初は顔を隠して撮っていたらしいのですが、

「顔だしていいですよ!」と、

まさかの本人から顔だしOKが出たそうです!
f:id:hyakka43ryoran:20200702081030j:image
f:id:hyakka43ryoran:20200702081051j:image
f:id:hyakka43ryoran:20200702081111j:image

 

 

 

なんと優しい!素敵なお方です!

 

 

 

恐らくkanamiさんが以前から

奈々未さんを担当されていたのでしょう。

 

 

 

乃木坂繋がりで言うと、能條愛未さんも

担当されていたみたいですね!

 

 

 

乃木ヲタ、ならびに

サヨナラに強くなれないみなさん

 

 

 

奈々未さん目当てで美容室に行くのは

言わずもがな、そりゃーよくないですよね。

 

 

 

…くれぐれも、、、

…やめましょうねそーゆーの!f:id:hyakka43ryoran:20200702082002j:image