坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

暇なファンによるデマ情報? #乃木坂46 #山下美月 #妊娠 #卒業 #26枚目シングル #名誉棄損 #パワーワード


f:id:hyakka43ryoran:20200414212006j:image

 


f:id:hyakka43ryoran:20200414212025j:image

 

 

・本当は白石麻衣さんの卒業コンサートが5月上旬に予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で延期←わかる

 

・6月上旬に山下美月の卒業発表がある予定だったが、こちらも延期←!?

山下美月は昨年妊娠していた。体力的にも限界があるのでは?と言われていた←!?

・本人も自覚していたみたい←!?

・誰も責めたりしていない←?????

 

 

 

いや、おかしいでしょwww

 

 

 

 

 

このご時世だし、白石麻衣ちゃんの卒業コンサートの延期ってのはわかる(っていうがそんなん誰でも言える)。

 

 

 

山下美月が昨年妊娠してたってのも

休業してた空白の時期の確証のない妄想なんだろうけど

ファンの知らないことなんて沢山あるから100歩譲ってまぁ分からなくもない。

 

 

 

でも今の時点で子供いないし。

そしたら休業時期に隠れて生んだとか?堕胎したとか?

...まぁそんなん後から何とでも言えるわな。

 

 

 

っていうか、妊娠してたら確実にメンバーから責められるでしょうよ!!!www

 

 

 

ちょっと前も、そして今も業界関係者と名乗る正体不明の誰かさんがいるみたいだけど

業界関係者を名乗ってるのならその語ってるメンバーの決定的な証拠を出して欲しいよね。

 

 

 

正直、写真の1枚もないんだから

信憑性は週刊文春以下でしょ?w

 

 

 

これは普通に名誉棄損?業務妨害?みたいなので訴えられるやつじゃんwww

メンバーもファンもいい思いしないからやめた方がいいよ?w

 

 

それにしてもぶっ飛んだこと言ったもんだねw