坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

長沢くんの電撃卒業発表。2日前って突然すぎない? #長沢菜々香 #欅坂46 #無能運営

 

 
f:id:hyakka43ryoran:20200330075614j:image

 

 

欅坂46の1期生 長沢菜々香さんが

2020年3月31日付けでグループから卒業することが発表されました。

 

www.keyakizaka46.com

 

 

 


f:id:hyakka43ryoran:20200330080212j:image

・・・突然すぎない?w

発表が2020年3月29日で

卒業が2020年3月31日って、、、

 

 

 

2日前ってなんだよ、、、

バイトのシフトじゃねぇんだぞ?w

 

 

 

運営が公式サイトで発表するのを忘れてたのか

なかなか話しが纏まらなかったのか

そこら辺は分かりませんが、、、

 

 

 

欅坂46の運営は無能にも程がある。。。

目に余るものがありすぎるよね。。。

 

 

 

ネットに現れる内部事情をよく知る人物から言わせると、近いうちにあと1人辞めるとか何とか。。。

 

 

 

これはいよいよワシの推しが来るか?

 

 

 

何はともあれ、なーこちゃん

お疲れさまでした!!!