坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

平手友梨奈の避雷針は志半ばで卒業しがち? #欅坂46 #平手友梨奈 #志田愛佳 #米谷奈々未 #小林由依 #今泉佑唯

f:id:hyakka43ryoran:20191225092800j:plain

 

最近のてちは、こば(小林由依)と仲がいいようで。

まぁ前からなのか最近からなのか知らんけど。

 

 

そういえばてちを庇ってくれたお姉さん方っていたよね、

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191225092819j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20191225092921j:plain

SCHOOL OF LOCK!! の GIRLS LOCKSにも来てくれた

よねさん(米谷奈々未)とぴっぴ(志田愛佳)とか。

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191225093307j:plain

 一緒に朝のランニングに行ったりしたねるとか。

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191225093322j:plain

 一緒にフロントで戦ってきたずーみんとか。

 

 

最年少のてちを可愛がってくれたお姉さん達だったね。

 

 

まぁ、2人とも辞めちゃったけど、、、

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191225093341j:plain

 今そのポジションは由依ちゃん(小林由依)なのかな?

 

 

そのポジションさ、風当たり強くない?

ファンからじゃなくて、メンバーからの風当たり。

 

 

上村、佐藤、齋藤、石森、守屋、尾関、小池、鈴本etc...

 

 

てち信者はその側近にも牙を剥くからね、、、

 

 

これはゆいぽんが心身病んで休業して近いうちに卒業…とかにならなきゃいいけど、、、

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191225093359j:plain

 保乃ちゃんもそのポジションか、、、

 

 

欅将棋の王将(てち)を横で支える「金将」のポジション(ぴっぴ、よね、ねる、こば、保乃)は

敵からだけでなく味方からも攻められるからね、、、

 

 

よねさん、ぴっぴ、ずみこ、ねる、

みーんなそのポジションだった人から辞めてってるじゃんw

 

 

欅坂ファンがTwitterで「俺たちが欅坂の避雷針になる!」って感じでツイートしてるけど

 

 

メンバーが「平手友梨奈の避雷針」になると

てち信者がその避雷針を折りに来るからね、、、

 

 

てゆーかこんなグループ良くも悪くも早く消滅させて方が本人たちのためにもなるんじゃないの?知らんけど。