坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

2009年~2019年くらいの間で、俺的アイドルスキャンダル #稼農楓 #松村沙友里 #増田有華 #有原栞菜 #スマイレージ #峯岸みなみ

f:id:hyakka43ryoran:20191221171906j:plain

 

第1位 稼農楓 妊娠堕胎

第2位 松村沙友理 不倫

第3位 増田有華&ISSA

第4位 有原栞菜&橋本良亮

第5位 スマイレージ焼肉事件

 

殊勲賞 峯岸みなみ&白濱亜嵐

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221172053j:plain

まず殊勲賞

GENERATIONS白濱亜嵐の家に峯岸みなみが泊まったりしてたのを週刊誌に撮られた。

その後に峯岸は自身で丸坊主に。

研究生降格にはなったものの脱退や活動辞退にはならず。

12月8日の「AKB48劇場 14周年特別記念公演」で、、AKB48からの卒業を発表。

ちなみに、峯岸のスキャンダルはこれだけじゃなく何個も出てるw

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221172119j:plain

第5位 スマイレージ焼肉事件

スマイレージ1期生4人がファンの男子達と繋がっている?と噂になった事件。

書かれていたブログの内容などが酷似していたり、など。

頻繁に一緒に焼肉に行っていたというのが最有力だったため“焼肉事件”と呼ばれた。

ちな小川紗季は卒業後に焼肉男子のリーダー格のゲンヤと付き合ったとかなんとか。

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221172237j:plain

第4位 有原栞菜&橋本良亮

℃-ute有原栞菜と橋本良亮(現 ABC-Z)のデート現場を週刊誌に撮られた。

ハロプロとジャニーズのデートというアイドルのお手本のようなスキャンダル。

その後、有原栞菜外反母趾の悪化という理由でグループを脱退。

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221172321j:plain

第3位 増田有華&ISSA

舞台をきっかけに知り合い、熱愛。

当時ISSAには結婚を約束した女性がいたにもかかわらず、現役AKB48メンバーかつ歌唱力にものすごく定評があった増田と浮気。

お泊まりしに行く場面などを撮られた。

ISSAはその後、婚約解消 増田はその後、AKB48を活動辞退。脱退ではなく辞退。

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221172336j:plain

第2位 松村沙友理 不倫

乃木坂46松村沙友理が既婚者男性と複数回デートや路チュー。

本屋で声をかけられて食事に行ったりした。男女の関係ではないとのこと。

相手の男性はヤングジャンプの編集者。

妻子持ちであることを隠し偽名も使う徹底ぶり。

その後、松村は謝罪。現在も乃木坂にモデルに幅広く活躍中。

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191221172356j:plain 

f:id:hyakka43ryoran:20191221172413j:plain

第1位 稼農楓 妊娠堕胎

元SUPER☆GiRLSの稼農楓が元彼に過去を暴露された。

アイドルとして現役だった20歳の時に付き合っていた彼氏との間に子供を授かるも、アイドルを辞めることは出来ずに堕胎、その後その彼氏とは別れたがまたすぐ別の男と交際を始めたとか。 この報道後、稼農はグループを脱退。

 

 

 

まぁこんなとこかな…異論は認める