坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

平成最後のレコード大賞と紅白歌合戦の大舞台は小林由依に頼るよりほかなかった。 #小林由依

f:id:hyakka43ryoran:20191209173221j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20191209173236j:plain

2018年1/30,31,2/1の単独武道館公演を、昨年の紅白歌合戦で披露した不協和音のセンター平手友梨奈の右腕の怪我によりセンター不在。
この事態を運営は文字通り漢字の“欅”って書けないと判断し、
欅坂46けやき坂46の単独公演に変更したと。
.
.
それから10ヶ月、、、平手友梨奈今泉佑唯志田愛佳、米谷奈々未、原田葵が不在の中迎えた差し替えのきかない紅白歌合戦という大きすぎる舞台。
センターに立ち欅の木を支えたのは小林由依
Mステよろしくゆいちゃんずセンターにしたかったのかもしれない。でも今泉佑唯が不在。
レコード大賞に引き続き小林由依を連投させるしか手立てが無かったのだろうか。
欅坂46にとって小林由依が最後の頼みの綱だったんだね。