坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

#小林由依

f:id:hyakka43ryoran:20191209172255j:plain

こんなに特定のアイドルにハマったの久しぶりだ。。。
なんだろう、、、華やかさの中に儚さがある。
こういうタイプは卒業と同時に引退しそうだから怖い。
それか裏をかいて彼氏と半同棲してるのを週刊誌に撮られるってオチ。
もしくは卒業しても芸能活動は続けていきます。みたいな1番無難なやつ?
まぁその三つ巴ですよね。
.
.
〝推しは推せる時に推せ〟ってすごく的を得ている言葉だと思う。
橋本奈々未さんみたいなこともありえるわけだから。
過去の自分の推しで言うと前田憂佳ちゃんとかね。
卒業と同時に引退は溶けて消える雪のような儚さがある。
まぁ、雪が溶けるってことは春が来るってことでもあるんですけど…。